ちゃんちゃん焼

開始前から、リクエストの多かった「ちゃんちゃん焼」

赤鍋

そして、去年から夏限定メニューとして登場した「赤鍋」
夏の2大限定メニューがいよいよ始まりました!!

夏の限定コースも今年はさらにパワーアップ!!
こんなについて、この値段・・・・・・???

そうです、この値段なんです!!

ホームページも更新しましたので、詳しくはこちらをどうぞ♪

生ビールとはもちろん相性バツグンですが、
白いご飯も欲しくなるこの2品。

金鍋はお酒を飲まれない方も大歓迎なので、
「白いご飯とちゃんちゃん焼き!」ってな感じで
気軽に頼んじゃって下さいね!

今日も3人でみえたお客様は「津ぎょうざ」を
食べに来られたんですが、
白いご飯と津ぎょうざを2個ずつとサラダとかを
頼まれていました!!

DSC03185

夜用に「津ぎょうざ定食」とか「とんてき定食」とか
大好評のランチメニューの中からもチョイスして
夜用バージョン定食を作ろうかとか
もっともっと皆さんに喜んで頂ける様なメニューを
考えておりますので、楽しみにしてて下さいね♪